SOLブログ

今日は のんびりと時間が流れましたよ(^ ^)

午前中のご来場、チャッピーくんです。

午後からの はるくんと心くん。飛んでますよ。

ダンくんも午後からの参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。☆は ま~ったく見えていません。
ちと風も出ていますね。北がかかっているので、少し冷たい風です。
今日は 本来なら定休日なのですが、昨日と入れ替わりに営業日としましたよ(^ ^)
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたね。
ほのかちゃんが帰ったので、しばらくは草取りと芝刈りの作業をしました。
チャッピーくんが参戦までの間ですけど、ちこっとのメンテでした。
チャッピーくんが帰ってからは、草取りの第2段でした。
かなり頑張って取りましたよ~~♪
午後からは はるくん、心くんからのスタートでしたよ。しばらくしたら
ダンくんでしたね。続いて ルゥーちゃん、ベソちゃん、レオンくん、テオくん、
小太郎ちゃん、まめちゃんでした。全員がフリーエリアで楽しそうにRUNしてくれましたね。
小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが参戦してくれましたよ。
今日はママさんも参戦してくれて、もんちゃん以下みんな喜んでいました(^ ^)
そうそう 県北のファミリーさんに お知らせです。
日向市のファミリー、ポリちゃんちが お店の移転のため、今のお店の庭木を
処分されるそうですが、グミの樹(大粒)やイチジクの樹などなど
もったいないような樹が、たくさんあるそうです。
そこで持って帰っていただける方なら 無料でおわけしたいとのことです。
このままだと、伐採処分となってしまうので、どなたかもらってくれませんか?
っとのことですよ。ご希望の方がいらっしゃれば、SOLのホームページのリンクから
ポリちゃんのブログに入って、コメントでお知らせ下さいね。よろしくお願いします。
明日の天気も しっかと晴れとなっています。朝は ちと涼しいかもしれませんが、
最高気温も20℃くらいですので、暑さも感じなくて いいコンディションになりそうですよ。
明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ファンタジックモードで撮ったルゥーちゃんです。

ベソちゃんは今日もボール遊びに夢中でした。

午後からのご来場、まめちゃんです。

午後からのフリーエリアです。

レオンくん、たくましくなっていました。

マーくん、何か臭う?

ルゥーベソママさんの おやつタイムですよ。

ネネちゃんとママさんです。

昨日買った花は、かすみ草だそうです。