SOLブログ

今朝は ちと風が涼しかったですね。今日も いい風が吹いていますよ(^ ^)

平均台の上のマットを新しくしました。

パトロールも終了して、お昼寝?の店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)も日なたぼっこでした。

おはようございます。5月2日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がいい具合に吹いています。
朝方は この風が ちと涼しかったのですが、
今は、いい感じになっています(^ ^)
日中も あまり暑さを感じない一日となってくれそうですよ。
いよいよ 明日からゴールデンウィークも後半に突入ですね。
一昨日に宇目まで行ったときには、車も さほど混んでいませんでしたよ。
ゴールデンウィークの谷間の平日だったからでしょうかね?
交通機関の情報だと やはり明日は下りの混み具合が懸念されていました。
明日からお出かけのファミリーさん、イライラで事故なんかに遭いませんようにっ♪
そして楽しいゴールデンウィークの思い出を たくさん作ってくださいね(^ ^)
SOLに参戦の折に、お土産話 たっくさん聞かせてくださいな。
すでに両エリア共にセット完了。水飲みの お皿もしっかと拭いて、
開店準備、しっかと整いましたよ(^o^)
今朝も ほのかちゃんが朝一でRUNしてくれています。
きもちいい春の風を受けながら、本日も SOL オープンです。

昨日アップした『かすみ草』、今度はアップでね。

ルゥーちゃん、ベソちゃんです。

そして もんちゃんですよ。