SOLブログ

明日からゴールデンウィークの後半が始まりますね。天気はバッチシの連休となりそうですよ(^o^)

今日の一番乗り、ほのかちゃんです。

第1ラウンドのチャッピーくんです。

午前中のハナちゃん、ナイスキャッチ!ですっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。☆は そこそこといったところでしょうか?
今日は 日中、まあまあの風が吹いてくれました(^ ^)
ほとんど暑さを感じずに一日を過ごせましたよ。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートです。
続いて チャッピーくんでしたよ。チャッピーくんは 第1ラウンドね♪
この後にハナちゃんでしたよ。今日もママさんとディスクをしたりして遊んでいました。
お昼前には はるくんと心くんでしたよ。RUNのあとに、
ゲストハウスでティータイムでしたね。
午後1は、おひさ~!のルルちゃんからのスタートでしたよ。
入れ替わりに モモちゃんでした。今日は、ママさんの実家で、とのこと、
今日は たっぷりとRUNしてくれましたので、グッスリとオネムかな?ZZzzZZzz
続いてショーンくんとハピくんでしたよ。モモちゃんと とても仲良く遊べていましたね。
見ていて やはり笑顔になってしまいますよ(^ ^)
この後にダンくんでした。後半は貸切となってしまいましたとさっ(- -;)
入れ替わりに なつちゃんでしたよ。今日はママさんとお姉ちゃん達とで参戦してくれました。
続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、モモちゃん、フォルテくんでしたね。
夕方にはビーチくん、続いて第2ラウンドのチャッピーくんでしたよ(^ ^)
いよいよ明日から、ゴールデンウィークも後半にはいりますね。
お天気も まったく心配いらない4日間となりそうです。
ファミリーのみなさんが 事故、災害に遭わずに、楽しい連休を過ごせますように♪
そして ワンコさんにも 1日はノーリードの楽しさを味合わせてくださいね。
明日、3日の日は、隣の川南町のゲシュマックというウィンナーの有名なお店で、
ファンファンミニマーケット☆というのが行われます。
6件の出店?が集まりますよ。ちびっとしたイベントですが、
SOLへのついでに ブラリと寄るのもありかも~~。
ちなみにその中の1店、アンファングさんも SOLのファミリーですよ(^ ^)
明日も しっかと朝から両エリアをセットして、とびきりの笑顔で
ファミリーをお出迎えしたいと思っています。
明日も楽しい時間を SOLで過ごしてくだしゃんせっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。楽しい連休を☆

お昼前のご来場、心くんです。

午後1のご来場、ルルちゃんです。

入れ替わりのモモちゃんです。今夜はゆっくりかな?

ハピくん、後ろはショーンくんですっ。

そのショーンくんは、ファンタスティックモードでっ。

後半は貸切でした。ダンくんです。

なつちゃんとモモちゃん、仲良くRUNしてました。

午後からのネネちゃんですよ。

夕方前のフォルテくんですよ。

もんちゃんはゲストハウスでパチリとなっ。

恒例、ビーチくんの逆立ちシ○コですよ。

明日のアンファングさんのイベントです。