SOLブログ

今日は まんべんなくのご来場ワンコさんでしたよ(^o^)

午前中の ひなちゃんとルカちゃんです。

ルゥーちゃん、ベソちゃんも午前中よりの参戦でした。

こちらも午前中、なつちゃんとミッキーくんのご挨拶です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲は出てないようですね。
今夜も そこそこの☆が見えています(^o^)
空気も よく澄んでいるようですよ。JRの枕木の音がキレイに聞こえていました。
今日は、午前中より まんべんなくのご来場ワンコさんでしたよ。
午後からは、車庫まで満車とはいきませんでしたが、
たくさんのワンコさんがフリーエリアでRUNしてくれましたよ(^ ^)
今日の新規さんは、午後からのラッキーちゃんという豆柴の女の子でした。
初めは、諸先輩方に お尻の匂いを嗅ぎまくられていましたが、
しばらくしたら、シッポもピーン!っとなって、
気に入った子達と絡めていましたね(^ ^)
今日も7頭のイタグレが揃ってくれましたよ。最近のイタグレ率はホントに高いですね。
夕方には、小型犬エリアで プチトイプーチームが出来ていました。
今年は、ゴールデンウィークの間中、天気は しっかり晴れてくれますね(^ ^)
のこり2日間も 楽しい時間となりそうですよ。
明日は子どもの日、『端午の節句』です。男の子のお宅では、
ごちそうが振る舞われることでしょうね?(^O^)
あまし飲み過ぎないようにして下さいね~~~♪
明日も天気は 晴れ☆最高気温も今日くらいの予報となっています。
明日も しっかと笑顔でファミリーをお出迎えさせていただきますね。
今日は、新規さん1頭を始めに、40頭のご来場ワンコさんでした。
今夜も全員のお名前、かんにんしてくださいね~~。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの マーチくんです。

ダンくんとテッチくんですよ。

ふくくん、お帰り~~♪

今日もイタグレ率が高かったですよ。

マメちゃんは今日もオシャレに決まっていました。

こちらはルナちゃんですよ。

今日のレオンくんは、ほっかむり+目隠しでした。

笑顔のクリスちゃんですよ。

モモくん、ま~~ったりしていますね。

マーリーちゃんは、今日もセルフでスッキリでした。

花丸くんも遊びに来てくれましたよ。

夕方にはプチトイプーチームが出来ていました。