SOLブログ

今日は昨日よりも過ごしやすかったですね(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

午前中のご来場、ロビンちゃんと

ニコくんですよ。

午前中、第1ラウンドの陸ファミリーです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲はほとんど出ていないようですね。☆は今夜もキレイに見えています。
今日は 昨日ほど 気温が上がらなかったので、過ごしやすい一日でした(^ ^)
夕方の風は、とても気持ちよかったですね。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いてチャッピーくん。チャッピーくんは第1ラウンドねっ♪
そしてロビンちゃん、ニコくんが参戦してくれましたよ。
この後に やはり第1ラウンドの海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん。
そして はるくんと心くんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
午後は ダンくんからのスタートでしたね。
この後に ハナちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、テオくん、
そして、キリ番ゲットのセントくんが参戦してくれました。
しっかとネームチョーカーお渡しできましたよ(^o^)v 気に入ってくれたかな?
続いて なつちゃん、第2ラウンドの陸ファミリー、チャッピーくん。
きなこちゃん、あんこちゃん、ビーチくんと続きました。
今日も たくさんのワンコさんがSOLに遊びに来てくれましたよ。
明日は、定休日となっています。出来るメンテを しっかとやりたいですな。
そうそう フリーマガジンのONE BRAND、残り20冊程度となっています。
ワンコフードの作り方や その他に いろいろな情報が載ってますので、
オススメの一冊ですよ。もちのろんで無料ですので、
SOLに ご来場の際には、1冊 お持ち帰り下さいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

SOLの夏の風物詩といえば、タライでんなっ。

はるくん、とてもいい顔ですね。

午後からのダンくんです。

こちらは ハナちゃんですよ。

キリ番ゲットの セントくんも参戦してくれましたよ。

テオくんは今日も元気いっぱいでした。

こちらはネネちゃんです。

もんちゃんは匂いのチェック中です。

きなこちゃん(後)と あんこちゃんです。