SOLブログ

GW明けの朝ですね

今日も青空です

連休の疲れを癒してます

薄紫の花

おはようごうざいます
5月7日 火曜日 ゴールデンウィーク明けの朝のSOLです。
みなさんゴールデンウィークは、楽しく過ごされましたか?
たくさんのワンコさんが、SOLで遊んでくれました。
ありがとうございました。
エネルギー充填マックスで、今日からも頑張れそうですか?
連休疲れで、ボーっとしたまま仕事に行かれた方、気をつけて行ってらっしゃい。
今日のSOLは、クールダウンの1日になるのでしょうか。
明日は定休日ですから、今日までバタバタとなるのかな。
SOLでゆっくりとお茶というのもイイですね~。ケーキセットが最近よく出ますよ~。
美味しい珈琲と手作りケーキって落ち着きますよね~。
ということで
本日もSOLオープンしますよ~。