SOLブログ

今日も いい風が吹いていましたよ(^-^) ちと 休みには もったいなかったかな~?

ゲストハウスでヒマ気な店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は こ~んな顔してましたっ。

今日も夕方にはスプリンクラーを回しました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が ちと出ているようですが、☆は そこそこに見えています。
今夜も 空気が澄んでいますね、JRのガタンゴトンが、キレイに聞こえていました(^ ^)
今日は、定休日とあって、のんびりとした時間の流れでしたよ。
色々と済ませないといけない用事とか、雑用をこなしていたら、
あ~~ら大変!なんの ネタもないじゃござんせんかっ(-。-;)
と、いうことで いつものように 以前のネタからですよっ♪
ゴールデンウィーク中は、一日 かなりの枚数を撮っていましたので、
今夜は、アップ出来てなかった写真をアップしますね(^o^)
ものすご~く 手抜きと思わないで~~(><)
今週末の天気、金曜日から怪しくなっています。
金曜日は許すので、土日には 天気は回復してもらいたいですね。
今日は、夕方に 裏庭にも回ってみました。ビワは 色づき始めていましたよ。
桃は まだまだ赤ちゃんでしたね。サクランボは小鳥によって全滅してました(*o*)
ライチの花は、まだそのままの状態です。実にならんかな~~♪
収穫できるようになったら、ファミリーのオミヤとなってくれると思います。
ビワは期待してていいと思いますよ(^ ^)
明日の天気、日中は心配いらないようです。夜には雲が広がってくるかもしれませんが、
RUNには影響はないと思います。
明日も朝から しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゴールデンウィークのご来場。ぷりんちゃんです。

福岡のビィビィちゃんも参戦してくれましたね。

こちらは銀くんですよ。

ポップ調で撮ってみました。

とっても帰りたくない モカくんです。

ファンタジックモードのルゥーちゃんです。