SOLブログ

今日は陸ファミリーが カッパRUNしてくれましたよ。明日から天気は回復ですね(^o^)

お昼前には もんちゃんがパパさんとドライブに来てくれました。

第1ラウンドの陸ファミリーと合流です。

第2ラウンドは語RUNからのスタートでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨も降り止んでくれましたよ。
今日は午前中は、ほとんど雨もなく、持ってくれていたのですが、
やはり午後から 降り始めてしまいましたね。
初めは そこまで強くはなかったのですが、夕方前に ちと
まともな雨となりましたよ。SOLの芝生と木々には しっかと恵みの雨となってくれました。
タイミング的には、降って欲しいところでしたので、今日の雨はオーケーでんなっ(^ ^)
今日は お昼前に もんちゃんがパパさんとドライブに来てくれましたよ。
ちょうど第1ラウンドの陸ファミリーと合流でしたね。
午後からは、しっかとどなたも来まてんっ(- -;)
しばらくしたら ダンくんが珈琲タイムで語RUNに参戦でした。
夕方前には、第2ラウンドの陸ファミリーでしたね。
ちと 雨がまともでしたので、しばしゲストハウスで語RUNですよ。
この後に ちと小雨になったので、ママさんはカッパ装着~!
はいっ!カッパRUNのスタートですよ(^o^)↓
メッチャ楽しそうに 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんはRUNしていましたよ。
明日の天気は 曇り夕方から晴れ と、なっています(^ ^)
やはり これは日頃の私の・・へっ!? もういい??・・ガチョーン!(死語?)
今夜から明日の朝までで 両エリアは しっかと回復出来ると思いますよ。
とても 良い季節ですので、週末の雨が外れて なによりでございますな(^o^)/
明日もしっかと セットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

第2ラウンドの陸ファミリーのカッパRUNです。

とても楽しそうでしたよ~(^ ^)

こどもの日のスナップから、ほのかちゃんと みるくちゃんです。

こちらはレオくんですよ。

グーフィーくんですね。

ルナちゃんと れおくんですよ。