SOLブログ

いや~~天気の回復が遅かったッスね(- -;)午前中に二人をシャンプーでしたよっ。

まずは店長(太陽)から。SOLママが洗いました。

続いて丁稚(テラ)。洗い手はSOLパパでっす。

午後の一番乗り、ほのかちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっているようですね。
☆は 今のところ見えていませんね~(- -;)
今日は 雨が午前中いっぱい降り続いてしまいましたよ。
おいおい 天気予報と違うでないかい!!っと言いたかったですな(><)
もちのろんで、午前中は だ~~れも来まてんっ。
ほんじゃ~♪ ってことで、店長(太陽)と丁稚(テラ)のシャンプーでした。
まずは店長(太陽)↑。SOLママによってフワフワに仕上がりましたよ(^o^)
続いて丁稚(テラ)ですよ↑。セルフでのシャンプーの参考に!☆と、
SOLパパが洗ってみましたよ。シャンプー+リンス+ドライヤーで
どんだけかかったと思います?な・なんと~ダララララララ(ドラムロールね)
20ぷ~~ん♪(^o^)v やったねっ。これで小型犬は充分に
基本料金内で 仕上げまで出来ることがわかりましたよ(^ ^)
ぜひに参考にして下さいね。
午後に入って、しばらくは どなたも 来まてん(- -;)
ようやく動き始めたのは、午後の3時を回ってからでしたね。
まずは ほのかちゃんが参戦してくれました。続いてダンくん、ルゥーちゃん、ベソちゃん。
この後にモモちゃん、ナナちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
夕方前にはチャッピーくん。そしてビーチくんが〆にやってきてくれましたよ(^o^)
天気の回復が遅れたので、今日はボチボチのご来場ワンコさんでした。
明日の天気は しっかと晴れとなっていますよ(^ ^)
明日は、今日の分まで た~~っぷりとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

続いてのご来場、ダンくんです。

ベソちゃんはボール遊びが大好きです。

ほんでベソちゃんを追いかけるルゥーちゃんです。

モモちゃんは今日も元気いっぱいでした。

おひさ~♪のナナちゃんですよ。

もんちゃんも午後からの参戦でした。

ネネちゃんは今日もボール遊びでした。

んっ!チャッピーくん、男前っ♪

リードを外されながら、ビーチくん恒例の逆立ちシ○コですっ。