SOLブログ

現在両エリアは急ピッチで回復中ですよ(^ ^)

やはり週末は気合いを入れて、点呼からですなっ。

出撃~!おもいっきしはみ出ました~。

フリーエリアです。水たまりは消滅しています。

おはようございます。5月11日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんど吹いていませんね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、まだ ちと雲が残っているようです。
本格的に天気が回復するのは、午後からでせうか?
ちと 前の天気予報では 雨の土曜日の予報でしたので、
まんずまんず RUNが出来るようになってよかったですわ(^ ^)
両エリアの状態は、水たまりはしっかりと消えていますね。
芝生に手のひらを当てると、ンッ!ってくらいに湿気を感じますので、
もちとした方が、よろしいかも~~♪
でも昨日の雨のおかげで、芝生と木々が元気になってくれました(^O^)
ゲストハウス横の緑のカーテンも、ちと伸びていますよ。
夏までには、しっかりと日よけになってもらいたいですね。
スイカは、まだ上に伸びる気配がありまてん(- -;)もちと伸びたら
お手伝いがいるのかな~~がんばっ。
すでに両エリア共にセット完了。SOL梅の緑が濃い緑になっています。
なんとか持ち直してくれた天気の週末、本日も SOL オープンです。

小型犬エリアも この状態です。

『テラダス』でも足の汚れは目立ちませんね。

ゲストハウス横、手前からロイヤルミント、キュウリ、スイカ、キュウリです。