SOLブログ

今日も一日を通して、楽しい時間が過ぎましたよ(^ ^)

今日の一番乗り、ハナちゃんです。

こちらは第1ラウンドの きなこちゃんですよ。

こちらも午前中、ひなちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。今夜も☆がキレイですよ(^ ^)
今日は朝は ちと涼しかったのですが、日中は かなり暖かくなりましたね。
暑いっと言った方が早いかな?
でも 今日は 一日を通して 切れ目のないご来場ワンコさんでした(^o^)
まずは午前中、今朝はハナちゃんからのスタートでしたね。
続いてチャッピーくん、そして きなこちゃん、あんこちゃんでした。
チャッピーくんと きなこちゃん達は フリーパスを購入していますので、
有効な使い道で、第1ラウンドね♪
この後に ひなちゃん、続いて小太郎くんでしたよ。この二人は
上手に遊べていましたよ(^ ^)
午後からは、 なつちゃんからのスタートでしたね。ちと貸切でしたけど、
お姉ちゃん達は 今日は日曜日の代休で、とても楽しそうに走り回っていました(^ ^)
この後には クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでしたね。
こちらは今日も元気いっぱい!でしたよ~~♪
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。こちらも貸切どしたね。
夕方には、チャッピーくん、きなこちゃん、あんこちゃんが第2ラウンドね。
この後に 今日の〆でビーチくんでしたよ。夕方のフリーエリアで、のんびりと
RUNをしてくれました(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、掲示板へのカキコで、キリ番をゲットしてくれたのは
ルゥベソママさんと判明しました~(^o^)早速のカキコ、ありがとうございました。
でも もう何個目やったかな?ママさんのネームチョーカーまで作っていますものね。
なんか 考えネバダ~~♪ですな。
明日の天気も よろしいようです。明日も しっかとセットしますので、
楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

続いて小太郎くんも参戦でしたよ。

元気いっぱいの なつちゃんです。

こちらはアシュリちゃんです。

こちらはテオくんですよ。

い~っぱいRUNしたあとのネネちゃんです。

お昼寝中のマーくんです。

第2ラウンドの あんこちゃんです。

ちとボケました。チャッピーくんです。

もんちゃん、ちとお顔が黒くなってしまいました。