SOLブログ

今日はSOLママはシロップ作りに勤しんでいましたよ(^o^)

夕方のフリーエリア。トテトテ走りの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は元気いっぱいでした。

SOL梅も かなり大きくなりましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲に覆われた夜となっていますね。
☆は まったく見えていません。三日月が おぼろに見えていますよ。
今日も午後からは ちと汗ばむ陽気となりました。
もちと 涼しい季節が長いと いいのですが、そこは南国宮崎、
梅雨明けと同時に、イッキに夏がやってきますね。
かなり先ですけど、高鍋町で一番早い夏祭りが SOLより徒歩5分の
神社で行われますよ(^ ^)合わせて、商店街も歩行者天国となって
様々な出店が並びます。夕方から お祭りに出かけられるファミリーさんには
SOLのPを毎年提供しています。今年も もちのろんで、Pを解放しますので、
たしか7月最初の土、日になるとは思いますが、近づいてきたら
再度SOL情報にてアップしますね(^o^)
今日はカミさんは かき氷に使うオリジナルの苺シロップ作りに勤しんでいました。
午後からは ちと個人的なお客さんが来ましたので、
そちらの方に時間を使いましたね。
SOLパパは、空いた時間に フリーエリアの芝刈りを一部しました。
デーン!っと 大きな事は出来ませんでしたけど、
遊びに来てくれるファミリーが、少しでも気持ちよく の~~んびりと
そして楽しく過ごせますように♪と、ちこちことメンテをしましたよ(^o^)
でも ハタと気づいたら、ハララ ま~~ったくのネタなしでござったです(><)
毎度のことで、今夜のネタはショボイもんとなっておりもすっ。ごめんね~~。
明日の天気は、晴れ。気温は今日よりも低めの予報となっています。
まだ今週末の天気は怪しいままですが、明日は しっかとRUNできますね。
朝から しっかとセットしますので、ノンビリもよし、ボール遊びもよし♪
と、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

紫陽花の花は梅雨の支度に取りかかっていました。

SOL家のビワの実、SOLバーバ曰わく『んまかった♪』そうです。

キュウリはネットに届き始めましたよ。