SOLブログ

今日は とてもいい風が吹いた一日でしたよ。特に夕方は気持ちよかたー(^o^)♪

午前中、SOL梅の下でくつろぐハナちゃんです。

お昼前のご来場は、はるくんと心くんでした。

午後からのご来場、ダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようです。☆は あまし見えませんね。
今日は 一日を通して、とても気持ちいい風が吹いてくれましたよ(^ ^)
午前中は 曇り。午後からは しばらく青空といった空模様でしたが、
遮光ネットの下やSOL梅の木影では、とても涼しくて気持ちよかったですよ(^o^)
特記は 夕方ですね。SOLの両エリアは、夕方になると隣のアパートの影に
スッポリと覆われます。ま~~涼しいことっ♪オススメの時間帯ですよ。
そんな午前中、今朝も ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
続いてチャッピーくん。こちらは もちのろんで第1ラウンドね(^ ^)
この後にハナちゃんでした。ディスク遊びのあとにはSOL梅の木陰でまったり~♪でした。
お昼前には はるくんと心くんが参戦してくれましたね(^ ^)
午後はダンくんからのスタートでした。続いてハナちゃん。
ハナちゃん、ちとお肉が・・(- -;) ダイエット頑張れ~~!!
テオくんがこの後に参戦してくれましたね。
入れ替わりに もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。続いて なつちゃんでした。
みんな とても楽しそうにRUNしてくれましたよ。
この後に、来てくれるかな~~っと思っていた、帰省中のアレンちゃんが参戦してくれましたよ。
お子さんも しっかと大きくなっていましたね(^ ^)
すごくいい写真がとれたので あえて目線なしでアップさせてくださいねm(_ _)m
この後に第2ラウンドのチャッピーくん、ビーチくん、きなこちゃん、あんこちゃん。
そしてまるくんと、夕方のフリーエリアをRUNしてくれましたよ(^o^)
明日の天気は晴れ。そして土曜日は曇りと天気予報が変わってきました。
もう一息で、日曜日も変わらんかな~~っと あま~~い期待をしているSOLパパですよ。
SOLパパの 行い、いいハズなんだけどな~~・・
明日も朝から しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらも午後からご来場、ハナちゃんです。

テオくん、ビシッ!っと決まってますっ。

マーくんの横顔ですよ。

もんちゃんはドアップで!!

いつも元気いっぱい!なつちゃんです。

第2ラウンドのチャッピーくんですよ。

こちらも元気娘、きなこちゃんです。

ビーチくんは相変わらずマイペーでしたよ。

あんこちゃんも元気いっぱいでしたよ。

ネネちゃんは正面からネっ。

お帰り~♪ 黒豆柴アレンちゃんです。

パパさんとアレンちゃんの妹ちゃんですよ(^ ^)