SOLブログ

今日もいい風が吹いてくれましたね(^o^)明日は早めのご来場をオススメしますよ。

今日も一番乗りでした。ほのかちゃんです。

続いてのご来場、チャッピーくんですよ。

第1ラウンドの陸ファミリーです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 少し雲が出ていますね。☆はそこそこに見えていますよ。
今日も一日を通して、気持ちいい風が吹いてくれました(^ ^)
SOL梅の木陰で まったりのカップル(スゴクいい表現でしょ?)がいたり♪と、
今日も たくさんの笑顔を両エリアで見ることが出来ましたよ(^o^)
まずは午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたね。続いてチャッピーくん。
そして海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
この2組は、もちのろんで第1ラウンドねっ。
午後はモカちゃんからのスタートでしたよ。続いて ふくくん、ダンくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、テオくんでしたよ。
この後にフォルテくん、なつちゃん、第2ラウンドの陸ファミリーとチャッピーくんでした。
テオくんと ふくくんは ホントに走る速さが同じですので、
しばらくRUNが続いていましたね。疲れたかな?
陸ファミリーは 新しいボールがわたって、てげに盛り上がっていましたよ(^ ^)
明日の天気、予報では、曇り、夜に雨となっています。
週末の雨はいらんちゃけど~~(><)ですよね~~。
明日のご来場は、ちと 早めの方が いいのかもしれませんね。
そこんとこ よろしこ~(^ ^)
明後日の 天気がいい方向に変わることを期待しながら、
今夜はフトンに潜り込みましょうかねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を、そして楽しい週末を♪

午後からのご来場、モカちゃんです。

ほらほらっ、カップルですよ。

こちらも午後から、ふくくんです。

ダンくんも午後からの参戦でした。

甥っ子のテオくん(左ね)も参戦してくれましたよ。

小型犬エリアのもんちゃんです。

小型犬エリアにネネちゃんも参戦です。

夕方のご来場、フォルテくんです。

なつちゃんは今日も元気いっぱいでした。