SOLブログ

今日の雨の心配は いらなくなったようですね(^o^)/

週末ですので、気合いの点呼からのスタートです。

今朝も元気よく飛び出していきましたよ。

フリーエリアです。バッチシの状態です。

おはようございます。5月18日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は薄曇り。優しい日射しが降り注いでいます。
今日も いい風が吹いていますよ(^ ^)
今朝は な・なんと 夜明け前にパラリと降っちまいやがりましたよ(- -)
え~!ウソやろ~~!!でしたなっ。
でも この優しい日射しと 風のおかげで、しっかと両エリアは回復できましたよ(^o^)
さすがは 私の作ったSOLでんな(^o^)v
天気予報では、今日は このまま曇りで一日過ぎそうですよ。
雨雲のリアルタイムレーダーでも、今のところ悪さをしそうな雨雲はまったく見えていませんね。
今朝はフライング気味に チャチャちゃん、ルカちゃん、デビルピアちゃんが
遊びに来てくれています(^ ^)
パパさん曰く、『週末の朝は玄関で待ってる』のだそうです。
SOLが生活のリズムの中に しっかと入っているようですね(^ ^)
すでに両エリア共に セット完了。今日も 遮光ネットと木陰はチョ~居心地いいですよ。
ボチボチ 熟れ始めたSOL梅、収穫し始めましょうかね?
ってなことで、本日も SOL オープンでっせ~~(^o^)

小型犬エリアも いい状態ですよ。

緑のカーテンのキュウリ、はよ伸びんかな~♪

『パトロール終了~』っと丁稚(テラ)です。