SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)夕方は とても涼しい風でした♪

午前中のご来場、はるくんです。

フリーエリアのルカちゃんとデビルピアちゃんです。

おひさ~!の こはるちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと 雲が広がっていますね。雲の間から顔を出す半月は
とても明るいですね。空気もとても澄んでいます。JRの枕木の音が
キレイに聞こえていましたよ(^ ^)
今日は、夜明け前の雨のダメージもすぐに回復出来て、
午前中より たくさんのワンコさんが集まってくれました(^-^)
午後からは 車庫まで満車とまでは いきませんでしたが、
ピークで20頭くらいのワンコさんが フリーエリアでRUNしてくれましたね。
今日の新規さんは ティアラくんですよ(^ ^)
最初は 少ない頭数でのSOLデビューでしたが、後半はワラワラの中にいましたね。
他のワンコさんと交わるのに ちとブランクがあるようでしたけど、
何回か通ううちに 思い出してくれるのでは?と、思いますよ。
今夜は ぐっすりと眠ってくれているでしょうね?ZZzzZZzz ぜひにまた遊びに来てね~♪
今日の特筆すべきは やはり夕方ですよ。日がかげって、とても涼しい風が吹いてくれました。
夕方でも、10頭くらいのワンコさんが両エリアでくつろいでいました(^ ^)
と~~っても 気持ちよかったですよ♪
さてさてアクセスカウンター、明日にも次のキリ番、234000番に到達でせうか?
ぜひに キリ番をゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
もらってやっておくんなせ~~!♪☆
今日は 福ママさん、ルゥベソママさんにネームチョーカーを作らせてもらいましたよ。
木になる明日の天気、午前中が悪そうですね(- -;)
天気図と雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、そんなに悪さをする雲は見えないのですが・・
なんとかならんかな~~っと 今夜は オネムといたしますかなっZZzzZZzz
今日は 新規さん1頭を始めに、40頭のご来場わんこさんでしたよ(^o^)
今夜は全員のお名前、ゴメンしてくださいね~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのマーリーちゃんとピースくんです。

もかちゃんも午後からの参戦でしたよ。

まりんちゃんは今日もみんなにご挨拶してました。

今日の新規さん、ティアラくんです。

チャチャちゃんも午後からの参戦でしたね。

ふくくんは最初小型犬エリアでしたよ。

ひなちゃんは、後半にフリーエリアへと参戦でした。

今日も元気なイタグレーズでした。

ゆずちゃん、とても気持ちよさそうでしたね。

マーくんは今日は両エリアでRUNしてました。

夕方のネネちゃんと あずきちゃんです。

きなこちゃん、あんこちゃん、ビーチくんです。