SOLブログ

今の雲のあとには雨雲は見えていないのですがね(- -;)キリ番まで もちとですよ~♪

ゲストハウスの店長(太陽)です。ヒマそうですね。

丁稚(テラ)もゲストハウスで待機です。

紅葉の葉っぱが雨で揺れています。

おはようございます。5月19日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は あめー(- -;)けっこう雨脚がしっかりと見えます。
昨夜のSOLパパの願いも空しく、雨の日曜日となりました シクシク(; ;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州を縦に長い雨雲がスッポリと覆っています。
現在、日向市方面かな?かなり強い雨雲がかかっていますね。
でも この後には、次第に雨雲はバラけてくるみたいです。
午前中で雨雲は抜けていきそうなんですけどね~~~~・・
まだ 諦め切れていないSOLパパでっす(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、やがて234000番のキリ番へと
到達しようとしていますね(^o^)
午前中には 到達するモノと思われます。ゲットしてくれたファミリーさん、
ゲットのご報告カキコ、よろしくお頼申します~~♪
現在の両エリアは、まだ水たまりは出来ていませんよ。でも この雨脚だと
この先に ちびっと出来るかも~~ですな。
今日は傘RUNか 語RUNかな?でも せっかくセルフのシャンプーも
ありますので、ビッションケに遊んで、シャンプーして帰るのもありですね(^ ^)
とりのあえずで 本日も SOL、オープンでっせ~~(^o^)

フリーエリアです。水たまりは出来ていませんよ。

こちらは小型犬エリアです。

ここからは昨日のスナップより。ほのかちゃんです。

もかちゃんとティアラくんのご挨拶です。

こちらはダンくんですね。

ベソちゃん、お顔が濡れとりますっ。

なつちゃんは 駆け寄ってきてくれましたよ。

こちらは そらくんです。

ルゥーちゃんですよ。

あずきちゃんと まるくんです。

第2ラウンドのチャッピーくんです。

ネネちゃん、優しい目をしていますね。