SOLブログ

今日は、暑くなりそうです。

晴れてます

走るテラ

フリントリバーランチ入荷しました

おはようございます
5月20日 月曜日 晴天の朝です。地面も乾いていてイイ感じです。
そろそろ暑くなりそうですね。最高気温は25℃を超えてくる毎日となりそうです。
今日から本格的にかき氷始めますよ。スムージーの仕込みもしますよ~。
いつまでも冬メニュー掲げてないで、早く夏メニュー出してという当然のご要望にお応えして
夏メニュー始めます。
夏は、かき氷!冷たいスムージー!「夏はこれがなくちゃ!」という手作りの氷蜜は、
一度は食べてみてください。はまりますよ。
「いつまで出すの最後に食べに来るから!」
と嬉しいお言葉を頂いている。SOLのオリジナル梅ソーダー。
来るたびに注文していただく方もいるという苺ミルク。
まぁ、一度はお試しにいかがですかぁ。
フリントリバーランチが入荷しましたよ~。
最近人気急上昇のフィシュ&ポテトも入っています。
900gというサイズもいいですよね。
●100%オールナチュラル
●独自の「オーブン焼き製法」による他にないおいしさ
●プロバイオテックスを配合
●健康な皮膚と光沢のある毛艶をサポート
○人工着色料不使用
○畜産副産物不使用
○化学防腐剤(エトキシキン、BHA、BHT)不使用
と申し分ない内容で、900g入りのオリジナル940円・ラムライス970円・フィシュポテト990円・ダックオートミール1225円です。
他に3k・9k(9kはお取り寄せです)とありますよ。
ということで
本日もSOLオープンしてますよ~