SOLブログ

明日も いい天気の予報となっておりもすっ(^ ^)

今は珍しいですね。コリーの くらまくんと ひゅうがくんです。

午後からのテオくんです。

こちらはもんちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は ほとんど出ていませんね。今夜も月と星がキレイですよ(^o^)
今日は、午前中は ちと雲が出ていて涼しかったのですが、
午後からは バッチの日差しで、かなり暑くなっていましたよ。
でも それでも楽しそうにRUNするワンコさんを見れました(^o^)
まずは午前中、 ほのかちゃんでした。お昼前には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、
星空くんでしたよ。陸ファミリーは もちのろんで第1ラウンドね♪
午後からは ダンくん、続いて新規さんのチョッパーちゃんでしたね。
この後にテオくんも参戦したのですが、SOLデビューのチョッパーちゃん、動けずっ(><)
ママさんのお膝でのSOLデビューとなりましたよ(^ ^)
何回か 通ってくれると、しっかと慣れてくれると思いまつ。
この後に もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。そして なつちゃんでした。
しばらくすると、第2ラウンドの陸ファミリー。ビーチくん、まるくんと参戦してくれましたよ。
ビーチくんは、今日はとてもテンションが高く、ボール遊びしていました。
ここまでか~?と、思われた夕方には、おひさ~!の くらまくんと
弟の ひゅうがくんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)
くらまくんは しっかと私を覚えていてくれましたね。
ひゅうがくんも初対面とは思えないほどに接してくれました。
今日は、ちと夕方には風が止んでしまったのですが、
影に覆われた両エリアは、やはり涼しいですね(^ ^)
これから先は、夕方には 椅子を影にはいるところへと移動ですかな?
明日の天気もバッチシと晴れ!♪明後日が定休日となっていますので、
明後日の分もRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

今日がSOLデビューのチョッパーちゃん、このポジションをキープしていました。

第2ラウンドの星空くんです。

ビーチくん、ボールは頭の上ですけど~

夕方のご来場、まるくんです。

ネネちゃんは、新しいボールに夢中でしたよ。

なつちゃんは お帰りにパチリとなっ。

ダンくんも加わって、この後には おやつタイムでした。

おひさ~!の くらまくんです。

2頭目の新規さん、ひゅうがくんです。