SOLブログ

今日は 曇りのままの高鍋町でしたよ(^ ^)明日は、定休日となっておりもす~m(_ _)m

午前中のご来場、ショーンくんです。

おひさ~!でリザちゃんとヤマトくんです。

あくびちゃんも午前中の参戦でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようです。膨らみ始めた半月が
ちとかすんでいますね。
今日は、一日を通して、曇り空の高鍋町でしたよ。ちと風もありましたので、
なかなかのコンディションでした(^ ^)
明日は 定休日だからでせうか?今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
まずは午前中、いつものように ほのかちゃんからのスタートでした。
続いて、おひさ~!のリザちゃんでしたよ。後にヤマトくんも参戦してくれましたね。
ショーンくんも午前中の参戦でしたよ。↑メチャ可愛い写真も撮れました(^ ^)
続いて、あくびぺこちゃんが遊びに来てくれました。SOL梅の収穫権を獲得していましたが、
去年仕込んだ、成果品をお持ち帰りになられましたとさっ♪早速 今夜からかな~☆
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
こちらは お昼を挟んでのRUNで、セルフシャンプーでスッキリとなってのお帰りでしたね。
お昼には はるくんと心くんが参戦してくれました。
午後は クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、ふくくん、ダンくん
おひさ~!のココアくんが遊びに来てくれました。ココアくんはイタグレーズとも
上手に遊んでいましたよ(^o^)
この後に あずきちゃんが参戦してくれましたね。SOLデビューからすると、
ずいぶんと慣れてきていますね。とても優しい性格をしていますので、
まだまだ そこを伸ばしてあげたいですよ(^ ^)
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。こちらは小型犬エリアね♪
夕方には モモちゃんと なつちゃんが参戦してくれました。
二人とも とても楽しそうにRUNしてくれましたよ(^ ^)
この後にビーチくん、続いて きなこちゃんとあんこちゃんでした。
明日は定休日となっています。両エリアのメンテと 夏メニューの仕込みかな?♪
週間天気予報では、今週末までは いい天気が続きそうですので、
遊びに来てくれたファミリーさんが、少しでも楽しく、そしてゆっくりと
くつろげるように 頑張らネバダ!!ですね。
朝の気温と、日中の気温差が かなり大きくなっていますので、ファミリーのみなさん、
体調管理には 充分 ご留意下さいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

こちらは ぺこちゃんですよ。

セルフシャンプーしての お帰りでした。

心くんも参戦してくれました。

メチャ躍動的なイタグレーズです。

午後からご来場のココアくんです。

クレアちゃんは まったりでしたよ。

あずきちゃんも参戦してくれました。

休憩中の ネネちゃんです。

こちらはダンくんですね。

モモちゃんと なつちゃんはとても楽しそうでしたよ。

カキ氷、始めてますよ(^ ^)

あんこちゃんと匂いを嗅ぐ、ビーチくんです。