SOLブログ

今日はメンテに買い出しと 充実した休みとなりましたよ(^o^)

草取りに一緒に入ってしばらくすると・・

こ~なりもすっ。

夕方、今日は早めのご帰宅ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますね。☆は、ん~見えてません。
今日は、一日を通して曇り空でした。曇りのおかげで、
朝から 草取りや、芝刈り、目土撒きなどなどのメンテに勤しんだ一日でした。
あまし 見た目的には変わんないかな~~?
でも SOLパパとSOLママは がむばりましたよ~(^ ^)
昨日は、SOL梅の第1回 収穫を行ったのですが、まだまだですなっ。
今日は メンテが忙しくて、あまり採れなかったのですよ。
梅雨に入る前には、収穫し終わりたいですね。
採れた梅の実が SOLの名物、『梅ソーダ』になります(^o^)
暑い夏には とてもオススメのブツとなりますよ。お楽しみに~~♪
夕方の買い出しから 帰ったら・・ハララ・・今日もネタ、ナッシング~でっせ(-。-;)
今夜は ほとんどのファミリーの考え通りに、かな~り ショボイ ネタどすっ☆
ごめんしてチョ~~!!
今度の週末が、梅雨に入る前の最後の土日になるかもです。
今日は しっかとメンテが出来ましたので、今週末は しっかとワンコさんを
RUNさせてあげてくださいね。
明日の天気も晴れとなっています。朝からしっかとセットしますので、
おいでませ~!SOLへ♪ 楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゲストハウスの緑のカーテン、今これくらいね。

これは小玉スイカ、今から上に伸ばしていきますよ。

マイクロトマトも 伸びてきましたよ。

こちらはスペアミント、茂っています。

そしてこちらはロイヤルミントです。

昨日のSOLパパです。天板の上に乗っちゃダメダメよ~~。