SOLブログ

定休日明けの 木曜日、今日は のんびりとした一日でしたよ(^ ^)

午前中のご来場、心くんです。

午後からのショーンくんはゲストハウスでパチリとなっ。

ダンくんも午後からの参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲に覆われています。かなり膨らんだ月が
とても明るく見えていますね。☆は ちびっとしか見えていません。
今日は 定休日明けの木曜日でしたが、のんびりとした時間の流れでしたよ(^ ^)
まぁ こんな日もありますよね。今日は 一日を通して 曇りの一日となりましたが、
ちと 気温が高めの一日だったですね。
まずは午前中、いつものように ほのかちゃんからのスタートでした。
この後は しばらく ご来場ワンコさん、ナッシング~!でしたよ。
お昼前には、はるくんと心くんが遊びに来てくれました。
午後はショーンくんからのスタートでしたよ。この後に ダンくんでした。
ダンくんがゲストハウスでお茶している間に、テオくんが参戦してくれましたよ。
この後に もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね(^ ^)
夕方には ビーチくん、続いて きなこちゃん、あんこちゃんでしたよ。
今日は 夕方に 風がほとんど止まってしまっていたので、
『動いていてくださいね~~♪』っと 声をかけたSOLパパですよ。
今日は SOL梅ちぎり第2弾でした。あんまし青いのは パスして、
けっこう熟しているのだけを収穫ですね(^ ^)
今年も美味しい 『梅ソーダ』になることでせう♪
昨日草刈をした場所を見て、ビーチママさんが『キレイになってますね♪』
っと言ってくれました(^o^) やっぱ嬉しいッスね~☆
緑のカーテンの一員の『小玉スイカ』、今日 強制的に ネットに這わせました。
キュウリは 今の所、花芽はつみ取っています。
もうしばらくは 茎を伸ばすのが優先ですよ。
キュウリは、もちのろんでファミリーのオミヤ♪と、考えていますので、お楽しみに~♪
明日の天気も 晴れの予報となっています。いきなり暑くなると、
体が追いつかずに、夏バテの元となります。
今のうちから暑さ対策と 体を慣らしていってくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくん、今日もいいテンションでした。

凛々しいマーくんが撮れましたよ。

優しい顔したネネちゃんです。

舌が可愛いビーチくんです。

きなこちゃんは今日も元気♪でした。

あんこちゃんも楽しそうでしたよ。