SOLブログ

明日は、いい天気の土曜日となりそうです(^o^) おいでませ~SOLへっ♪

第1ラウンドの陸ファミリーですよ。

フリーエリアのネネちゃんです。

まったり~の マーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほぼ満月ですね(^ ^)とても明るく周りを照らしています。
今日は いい天気の一日となりました。やはり 空は青い方が気持ちいいですね♪
SOLの横には、小川が流れていますので、これから先は、
川面を流れてくる風が とても涼しいですよ(^ ^)
まずは午前中、今日も ほのかちゃんが一番乗りでした。
この後に 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
陸ファミリーは、もちのろんで第1ラウンドね♪
午後からは しばらくだ~~れも来まてん(- -;) 平日ですものね、
こんなこともありますわなっ(^ ^)
しばらくしたら もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。フリーエリアで
のんびりとRUNしてくれましたよ。
続いて テオくんが参戦してくれました。こちらは小型犬エリアね。
この後に なつちゃんですよ。もんちゃん達と楽しそうにRUNしていました。
夕方前には、おひさ~!の ポリちゃんでしたよ。こちらは小型犬エリアね♪
今日も マイペーで、ボール遊びなんかをしていました。
夕方には 第2ラウンドの陸ファミリーでしたよ。お茶していた もんちゃんも
参戦してのRUNでしたね。こちらもスゴク楽しそうに遊んでいましたよ(^ ^)
今日のラストは、きなこちゃんと あんこちゃんでした、『10分だけ~!』
っと 滑り込んできましたよ(^o^)
明日の天気も上々のようです。明日と明後日は、梅雨前の 最後の週末となりそうです。
明日は しっかと朝からセットしますので、楽しい時間をワンコさんと過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こちらは もんちゃんですよ

小型犬エリアのテオくんです。

なつちゃんは 捕獲作戦でござりましたよっ。

ポリちゃん、いつも可愛いですよ。

第2ラウンドの陸ファミリーと もんちゃんです。

ラストの滑り込み~♪きなこちゃんです。