SOLブログ

いい風が吹いていますよ(^o^)/ 木陰はとても居心地がいいです♪

土曜日ですので、点呼からのスタートです。

今朝も元気よく飛び出して行きましたよ。

真剣なまなざしでパトロールの店長(太陽)です。

おはようございます。5月25日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。所々に白い雲、ちと 山はかすんでいます。
PM2.5かぁ~?っと、調べてみると、宮崎県内の高い頃で40なんちゃら
の数値です。これくらいなら いいのかな?
さてさて 明日の日曜日、隣町の川南町では、午前中に『軽トラ市』が行われます。
川南町の商店街を歩行者天国として、その両サイド(いまもそうかな?)に
べらっ!っと軽トラが並びますよ。食材から雑貨、地場産品などなど♪
見て歩くだけでも楽しいイベントです。もちのろんで ワンコさん連れでも
オーケーですので、オススメですよ(^ ^)
ただし ワンコさんのマナーには、充分にご注意下さいね♪
もうひとつさてさて、アクセスカウンター、気がつけば、234800を超えてきました。
明日にも、次のキリ番、235000番へ到達でせうね?(^o^)
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告よろしく頼んまっせ~~!!
そういえば、前回のキリ番、234000番、未だに判明しておりませぬ(- -;)
チョ~気になってしまうので、ゲットしてくれたファミリーさん、よろしこ~~~☆
すでに両エリア共にセット完了。椅子とテーブル、お皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
今朝も ほのかちゃん、続いてサブくんと遊びに来てくれています(^-^)
梅雨入り間近の 土曜日、今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOL オープンですっ♪

しら真剣にサラダバーの丁稚(テラ)です。

ケヤキの木陰からフリーエリアです。

こちらサルスベリの木陰から小型犬エリアです。