SOLブログ

今日は 日中、ちと暑かったですね(- -;)でも遮光ネットの下はバッチシ涼しかったですよ(^o^)

午前中の参戦、サブくんです。

チョコくんも午前中の参戦でしたよ。

おひさ~!のCocoちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶんと広がっています。☆は見えていませんね。
今日は 一日を通して、いい風が吹いてくれましたよ(^ ^)
でも 日中は ちと日射しがありましたので、日なたは やはりちと暑かったですね。
午後からはSOL梅の木陰で腰をおろして、
会話を楽しみながら過ごすファミリーさんも見られましたよ(^o^)
今日は一日を通して、切れ目のない ご来場ワンコさんでした。
午前中より Pは満車となり、午後からは車庫まで満車とはいきませんでしたが、
ピークで15頭以上の ワンコさんがフリーエリアでRUNしてくれましたよ(^o^)
今日の新規さんは リクくん。おひさ~!のエドくんの息子さんですよっ。
とても すごく てげに バッチシのSOLデビューをしてくれました。
今夜は ぐっすりと寝てくれているでしょうね?ZZzzZZzz
今日は 日射しがありましたけど、明日は一転、曇り空の一日となりそうです。
最高気温も25℃に届かない予報となっていますので、
明日は、そこまて暑さを感じないで過ごせそうです。
明後日からは いよいよ梅雨入りでせうか?
毎週水曜日だけ雨にならんかな~~~♪まったくの自分勝手ですなっ(-。-;)
今日は 新規さん一頭を始めに35頭のご来場ワンコさんでしたよ。
午前中までは 名前、覚えていたのですよっ。ウソではござりませぬっ。
でも 午後からは・・はいっ!諦めもしたっ!!ごめんね~~
今夜は 全員のお名前、許してちょんまげ~~~♪
明日もSOLで 楽しい時間を過ごして下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
なお、今夜は全部の写真のアップ、出来ませんでしたので、
明日の朝のSOL情報に 残りをアップしますね(^ ^)

午前中、第1ラウンドのモカちゃんです。

こちらも午前中、メルちゃんです。

まりんちゃんも午前中でしたね。

午後からの参戦、ツナくんです。

チャチャちゃんも午後からでしたね。

おひさ~!のエドくんです。

エドくんの息子さん、新規さんのリクくんです。

こちらも お名前、リクくんですよ。

午後からのフリーエリアは賑やかでした。

SOL梅の木陰で、ルゥーちゃんとベソちゃんです。

ルナちゃんとエマちゃんです。

本日の忘れ物ですよ~~♪