SOLブログ

今日も いい風が吹いていますよ(^o^)SOLママは、津波避難訓練に出撃して行きました~~♪

曇りの予報が、青空となっています。

いざ!パトロールへ出撃です。

丁稚(テラ)は嬉しそうに走り回っていました。

おはようございます。5月26日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。所々に白い雲が浮かんでいます。
特記すべきは、風の心地よさですね(^ ^)
メチャ気持ちいい風が吹いています。
天気予報では、曇りの予報のままですが、かなり青空が広がっていますよ。
今朝は、高鍋町では、『津波避難訓練』が行われます。
SOLママは、地区の婦人部の役員さんですので、シブシブ出撃していきましたよ(^ ^)
何でも高台まで、歩いて避難訓練をするそうです。SOLママ、大丈夫かぁ~~?
っとお思いのファミリーさん、ご安心をっ♪解散時に配布する おにぎりなんかの
準備のため、車で移動との事でしたよ。ふだんはSOLのメンテ以外には
体を動かさないSOLママですので、私も 筋肉痛を心配していましたが、
さにあらず!!でんな(^ ^)11時くらいには帰って来るのかな?♪
それまでは、SOLパパ 1人でのお店番どすえ~~☆
さてさてアクセスカウンター、今朝方235000番を突破していきましたよ。
掲示板へはまだ どなたからもカキコ、ございませんよ。
ぜひに ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
きょうは 午前中、隣町の川南町で、『軽トラ市』が行われています。
とっても オススメのイベントですので、時間の都合のつくファミリーさん、いかがですか??
すでに 両エリア共にセット完了、テーブル、椅子達も拭いて、開店準備整いましたよ。
梅雨入り手前の日曜日、気持ちいい風に吹かれに おいでませ~~SOLへ♪
本日も SOL オープンでっす。
↓ は昨日アップできなかった分ですよ(^ ^)

昨日のご来場、きなこちゃんと あんこちゃんです。

こちらはイヴくんですよ。

ふくくんは丁稚(テラ)と上手に遊んでくれます。

こちらも昨日のご来場、サクラちゃんです。

こちらはエルちゃんですね。

昨日も ま~ったり~のマーくんです。