SOLブログ

今日は お昼前から降り出してしまいましたよ(- -;) 明日も雨の予報となっています。

今朝の一番乗り、ほのかちゃんです。ちと遠目ですなっ。

続いてのご来場、きなこちゃんです。

今日の新規さん、ピースくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は シトシトと降り続いていますよ(- -)
風が ちと吹いていますね。今夜は涼しい夜となっています。
今日の午前中に『梅雨入り宣言』されましたね。今からは雨が多くなりますね~~・・
平年よりは ちと早い梅雨入りとのことです。今年は 菜種梅雨が大したことなかったので、
今年の梅雨には ひょしかして大雨があるかも?っと思っています。
梅雨が明ける頃には、大雨になって、犠牲者が出たりしますので、
ファミリーのみなさん、くれぐれもご注意を!!
今日の高鍋町は、お昼前に パラリと始まって、夕方には かなり雨脚が
しっかりとしたモノになっていました。ってことで、
今日は ご来場ワンコさん、少のうござります(- -;)
まずは午前中、いつものように ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
続いて きなこちゃんと 新規さんのピースくんがSOLデビューしてくれました(^o^)
他のワンコさんがいなかったので、の~~んびりとしたSOLデビューでしたよ。
午後からは もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
雨を心配しての 早めのご来場でした。
今日のご来場ワンコさんは ここまで~~!!1ワンコ1枚ずつのアップですよっ。
今夜は残りのスペースには、昨夜アップ仕切れなかった分を ちとアップさせてもらいますね。
昨夜も アップしたワンコさん、間違えていたようですよ(-。-;)
たくさんのファミリーさんから、『違いますよ~!』と、えぐられるようなご指摘を受けようとも、
また若年性アルツハイマーと言われようとも、たぶん メイビー まんず
これからも お名前間違えてのアップは続くモノと思われます。
なにとぞ 笑って許しておくんなましね~~(^ ^)
明日は しっかりと雨の予報となっています。午後からは強い雨の予報となっていますね。
今年の梅雨がファミリーさんに 事故や災害を及ぼさないことをせつに祈りますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのご来場、もんちゃんです。

ネネちゃん、お気に入りのボールです。

ま~ったりの表情のマーくんです。

昨日のイタグレーズとダックスチームです。

ほたるちゃんも しっかと懐いてくれます。

いつも賑やかな おやつタイムです。