SOLブログ

今日は いきなりの暑さになりましたね(><;) ファミリーのみなさん、ヘバってませんか?

ゲストハウスでヒマそうな店長(太陽)です。

丁稚(テラ)もヒマそうでしたので・・

高鍋湿原へと行ってみました♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど取れているようです。☆はそこそこに見えていますよ。
ようやく風も涼しく感じられますね。
今日は、いきなりの30℃超えとなりましたよ(- -;)
まっこち暑かったですわっ。
今日は カミさんが 両エリアのメンテをしてくれたのですが、
上がってきたときには、顔が 真っ赤っかになっていましたよ(><)
店長(太陽)と丁稚(テラ)もヒマそうにしていたので、
高鍋湿原経由で 『新山いちご園』さんへと行ってきました。
まずは高鍋湿原・・アチャ~ ペットは入れませんの文字が・・(- -;)↓
仕方ないので、二人とSOLパパは、Pで待機でしたよ。
このPの角に 栗の木があるのですが、クワガタがいっぱい捕れたよね~~
っと行ってみると、スズメバチが(><)もちのろんで遠巻きに見ただけどした。
↓の『トンボ橋』を渡った先に 西部湿原があります。ハッチョウトンボや
サギソウなど、今から先は見られますよ(^o^)
高鍋湿原をあとにして、新山いちご園さんへ。ここはテラス席なら
ワンコさん オーケー♪となっています。平日なら並ばなくてもすぐに買えますね(^ ^)
何を隠そう(隠す必要もないのですが)SOLパパは今日初めて食しましたよ。
あまり甘過ぎに ベリーナイスでした~(^ ^)
土日には、行列が出来るくらいに人気があります。SOLへの 帰りなどに
寄ってみると、これからの季節はグー♪ですね。
明日の天気は、一日を通して心配いらないようです。明日は朝からセットでんなっ。
気温も今日よりは かなり下がりそうです。いいRUN日よりとなるでしょうね?♪
明日もファミリーの笑顔が しっかと見られる一日となりますようにっ☆
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

あちゃ~!残念!でも持ち込むもんか~?

これがトンボ橋、この先に西部湿原があります。

こちらが東部湿原の散策道となります。

ほんで ここが『新山いちご園』です。

店長(太陽)、欲しくてしかたない様子。

丁稚(テラ)、この後、ヨダレが・・