SOLブログ

残念ながら、午後からは雨が降り出してしまいましたとさっ(- -;)

午前中のご来場、ティアラくんです。

マーリーちゃんは、シャンプーしてのお帰りでした。

続いてのご来場、ペペくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 厚い雲に覆われていますよ。今も ちと降っていますね(><)
今日は 一日天気はもってくれると思っていたのですが、
午後の2時くらいから 降り始めてしまいました。ざんね~~ん(- -)
まずは 午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
この後にティアラくん、続いて、マーリーちゃんとペペくんでしたね。
この3人は、フリーエリアで遊べていましたよ(^o^)
3回目の参戦となる、ティアラくんは ずいぶんと慣れてきてくれていますね♪
ペペくんは、マーリーちゃんと上手に絡んでいましたよ。
マーリーちゃんは、シャンプーをしてサッパリとなってのお帰りでした。
この後には はるくんと心くんでした。
午後には ダンくんでしたね。はいっ!貸切でしたよ。
しばらくすると ポツポツと・・・
次第に雨脚がハッキリとしてきてしまいました(-o-)
ダンくんが帰って、『これで終わりかも~~』っと思っていたら、
車庫に1台の車が・・はいっ!もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ(^ ^)
『市内は降ってなかったので~』とのこと、メンゴ~!ですなっ。
もんちゃんはゲストハウス。ネネちゃんとマーくんは、ちびっとだけRUNでした。
天気予報、メチャ変わってきていますね(-。-;)前線の上の高気圧の勢力で、
今後は、はらっ!っという具合に天気は変わってくると思います。
土日は、と、あるファミリーさんが帰省してくる予定とのことですので、
なんとかならんかな~~っと思っている次第でござりますよ。
ここは ひとつたわしの日頃の行いで・・へっ!?あてにならん??
ごもっともで~~(-。-;)
明日は、てるてる坊主でも作って、下げとかんといかんですなっ。
ファミリーのみなさん、食中毒にも注意して、梅雨を乗り切ってくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

3人揃っているので、アップですよ♪

こちらは はるくん。

そして こころくんです。

ダンくんはゲストハウスでねっ。

もんちゃんはドアップで!

ベリーショート傘RUNのネネちゃんです。

マーくんも ベリーショート傘RUNでした。

マーリーちゃんとペペくんです。

SOLのヤマモモ、もうしばらくお待ち下さい。