SOLブログ

薄日が差しています。

テラダス・・テラの足はほぼ汚れていませんよ

梅シロップこんなになりました。おいしそ~

おはようございます
5月31日 金曜日 梅雨の最中の晴れ間です。
明日の天気は雨の予報です。梅雨なのでとりあえず傘マークにしておこう!と言うくらい
傘マークが並んでいます(T_T)
ここのところの雨の日のSOLは泥んこになって遊ぶ!という方が増えつつあります。
後はセルフでシャンプーです。
ラブラドールでもトイプードルでもなんでもかんでも「時間に挑戦ゲーム!」感覚で、
30分で仕上げていきます。
もちろんドライヤーも含めてです。二人の共同作業という方は余裕ですよ。
夫婦の共同作業でセルフシャンプーを成し遂げれば、夫婦の仲が深まります。?。
セルフシャンプーは、安い・早い・楽・夫婦の仲がよくなる?と好評です。
1度お試し下さい。
ということで 
本日もSOLオープンしてますよ~。梅雨の晴れ間です。「来るなら今でしょ!」