SOLブログ

雨雲のリアルタイムレーダーでは雨雲は見えてないのですがね・・今朝方236000番、突破しまんた~(^o^)/

今朝はゲストハウスで待機の二人です。

両エリア共に水たまりは消えていますよ。

SOLのヤマモモ、色づき始めました♪

おはようございます。6月2日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。気温は ちと涼しいですなっ。
山が しっかりと見えていますので、今しばらくはこの天気のままかな?
しかし 昨日 ガッツリと降りましたので、芝生、椅子、テーブル、
見事に濡れております(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、宮崎県内に 雨雲はほとんど見えないのですがね~
曇りでもいいので、このまま一日もってもらいたいものです。
さてさて アクセスカウンター、今朝方236000番を突破していきましたよ(^o^)
掲示板へは まだどなたからもカキコがないので、誰がゲットしてくれたのか?
判明しておりませぬっ。ぜひに ゲットしてくれたファミリーさん、
ご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
今日の最高気温、22度の予報となっています。かなり涼しい一日ですね。
願わくば、このまま降らずにいてチョ~~!ってことですなっ。
そうそうSOLのヤマモモが色づき始めましたよ。濃い色づきの実を見つけたら、
ど~~ぞ お口に運んでくださいな。甘酸っぱさがお口に広がりますよ(^ ^)
いっぱい採って、焼酎につけるのもグ~♪ですよ(私はこっちね☆)
6月最初の日曜日、厳しいコンディションなれど、本日も SOL オープンです。

昨日の ふくくんと丁稚(テラ)の絡みです。

スカイくんのアップね♪

昨日の語RUNですよ☆