SOLブログ

2日連チャンの傘RUN&語RUNでしたよっ。

こなちゃんはランチを挟んでの語RUNでした。

ちょっとの止み間に ショートランのツナくんです。

連チャンのスカイくん。思う存分カッパRUNでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲に覆われています。雨は ほとんど降っていませんね。
かなり 北風が吹いていますね(- -;)今夜も ちと肌寒い夜ですよ。
今日は、激しい雨はなかったのですが、ほぼ一日 霧雨状態でした。
参戦してくれたファミリーさんからは、『途中の道路は乾いていたよ♪』
などと聞いたのですが、高鍋町は・・チーンでしたな(-。-;)私の行い??
今日は ほとんどのファミリーさんが、ランチを挟んでの語RUNしてくれましたね。
まずは午前中、こなちゃんがママさん、パパさんとで参戦してくれましたよ(^ ^)
続いて連戦のツナくんでしたね。ツナくんもランチを挟んでのRUNでした。
この後に スカイくん。カッパRUNした後には語RUNをして
長崎へと向かいました。無事に到着しますようにっ♪
午後からはダンくんでした。こちらもゲストハウスのみでのお帰りでしたよ。
入れ替わりに もんちゃんでした。二日連続でパパさんとドライブで嬉しそうでしたね。
この後に、ルゥーちゃんとベソちゃんでした。目一杯カッパRUNをした後は、
セルフシャンプーで、しっかりモフモフさっぱりとなって、語RUNへ参戦でしたよ。
夕方前には ビーチくんでした。こちらもカッパ、いやいやレインコートを着ての
RUNでしたね(^o^)
ベリー とても すごく てげにタフコンディションでしたけど、ゲストハウスは
常にだれかれの会話が弾んでいましたね(^ ^)
明日の天気は 午後から回復の予報となっています。予報よりは ちと早くなるとは思います。
昨日、今日とRUN出来なかった、ファミリーさん、時間の都合がつけば、
ぜひに ワンコさんをノーリードでRUNさせてあげてくださいな♪
まだ梅雨に入ったばかりですが、天気の良いときには、思いっきりRUNすることで、
ワンコさんのストレスも溜まることなく、梅雨を越せると思いますよ(^ ^)
あ、そうそう 236000番、ツナママさんと判明しましたよ☆
ツナママさんは、ネームチョーカー、い~~っぱい持ってますので、
なにか 考えネバダ!ですよ。がむばりま~~す♪
今夜も いくぶん涼しい夜となっています。ファミリーのみなさん、フトンを蹴飛ばさないでね~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

もんちゃんはゲストハウスでパチリとなっ。

カッパRUNのベソちゃんです。

ルゥーちゃん、元気いっぱいのカッパRUNです。

夕方前のご来場。ビーチくんです。

午前中の早い時間での語RUNですよ。

スカイママさん、また遊びに来て下さいね~♪