SOLブログ

わずかな霧雨ですが、薄日が差していますよ。

緑がキレイですよ

紫陽花もキレイです

おひさ~のランです

おはようございます
6月3日 月曜日 6月も3日目に突入していました。
今朝もかすかな霧雨が降っていますが、太陽とテラを連れてランの中にGO!
雨は全く気にならない程度で、仲良くランです。
雨が続くと緑が鮮やかになりますね。
土日のSOLは、語ランに花が咲いておりましたね。
楽しい週末でしたよ。
たまに傘ランに出かけて行くワンちゃんがいて、セルフシャンプーでスッキリして
帰って来たりしながらのSOLでした。
ワンちゃんという共通の話題があり、知らない人もすぐに打ち解けてくれて
お茶をしながらのんびりと過ごす。雨の日ならではのいい感じのSOLでした。
今週は曇りの続く予報です。
ランで走り回ってストレス発散できそうですね。
ということで
本日もSOLオープンしていますよ~