SOLブログ

今日もラストまで賑やかなSOLでした。明日の天気も よろしいようですよ(^o^)

午前中の第1ラウンド、きなこちゃんと あんこちゃんです。

続いてのご来場、チョコくんです。

こちらも午前中、心くんとチャッピーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているのかな?☆は ちとしか見えていませんね。
今日は 一日を通して、気持ちいい風が吹いてくれましたよ(^ ^)
まずは午前中、ほのかちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん、チョコくん、
チャッピーくん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、はるくん、
心くん、小太郎くんでしたよ。
きなこちゃんちと陸ファミリー、チャッピーくんは第1ラウンドね♪
午後からは、ショーンくん、新規さんの小次郎くん、ふくくん、ダンくん、
小夏ちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、もんちゃん、
ネネちゃん、マーくん、テオくん、ピースくん、モカちゃんに 第2ラウンド組でしたよ。
小夏ちゃんとピースくんは、RUNのあとに セルフシャンプーで
スッキリモフモフになっての お帰りでしたね(^o^)
しかし どのママさんも、しっかりと30分以内で ブローまで終わらせますなっ。
まぁ私が丁稚(テラ)を20分で仕上げたので(はっきし言って て・ぬ・き?)
納得ですがね(^o^)
今夜は ご来場ワンコさんのお名前を、ズラズラっと並べてのSOL情報とさせて頂きます。
そうそうスイカの雌花、しっかと受粉したようですよ(^o^)v
新たに また雌花が出ていましたので、明日 また受粉させてみますね。
スイカは 緑のカーテンより、収穫をメインに考えたいと思います。
緑のカーテン?心配召されるなっ♪。去年 落ちた種から、
ゴーヤと ふうせんかずら が芽を出していますよ(^ ^)
今年はSOLのスイカに こうご期待どすえ~~!!
明日の天気もよろしいようです。しっかと朝からセットしますので、
明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

お昼前の小太郎くんです。

午後からのショーンくんですよ。

今日の新規さん、小次郎くんです。

クレアちゃんと ふくくんです。

イタグレーズに丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。

こちらも午後から ダンくんです。

小夏ちゃんは、RUNの後にシャンプーでまったりでしたよ。

もんちゃんはパパさんの横でジッとしてました。

フリーエリアでの マーくんですよ。

ピースくんは、この後、シャンプーしてお帰りでした。

第2ラウンドの陸ファミリー、モカちゃんも参戦です。

こちらはテオくんです。