SOLブログ

今日の午後からは 満車御礼でしたよ(^o^)

午前中の ひなちゃんとチャッピーくんです。

こちらも午前中、モカちゃんとサブくんです。

メルちゃんと白太郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりと雲に覆われています。先ほどからパラリと・・(T T)
今日は、明日の天気予報が悪くなったからでしょうか?
午前中より そこそこのご来場ワンコさんでした(^ ^)
『今日は ワンコさんの名前、ヤバそうやな~~・・』
っと 思っていたら、はいっ!午後からは やっぱり たくさんのワンコさんが
遊びに来てくれましたよ(^O^)
車庫も溢れてしまいまして、他の場所に駐めてもらったファミリーさんもいましたね。
ご協力に感謝致します(^ ^)
ピークでは、20頭以上のワンコさんがフリーエリアでRUNしてくれましたよ。
ベンチに座って話してる組、芝生に座って話してる組、芝生に座って意識のなくなってる人、
パイプベッドで まどろむ人 などなど、それぞれでSOLを楽しんでくれましたね(^o^)
ゲストハウスでの会話も楽しかったですよ。まだ語RUNへ参戦していないファミリーさん、
ゲストハウスに座って、会話の中に入ってみませんか?
み~んなイイ人達ばっかりですよ~~(^o^)/
明日の天気、かなり降水確率が高くなっていますね(- -;)なんとか 外れてくれませんかな~
今夜は AKBの総選挙を見ながら、明日、天気が良くなりますように!っと
願いましょ~~。大島優子、残念ながら2位でごわした~(><) む・無念・・・
今夜は 全員のお名前、かんにんして下さいね。
今日は、新規さん0で43頭のご来場ワンコさんでしたよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小太郎くんとイブくんですよ。

ティアラくんも参戦してくれましたよ。

今日も笑顔のツナくんでした。

タライインのロビンちゃんです。

モモちゃんは、午後からの参戦でしたよ。

笑顔の まりんちゃんが撮れましたよ。

午後からのフリーエリア、シバタリアンは健在ですよ。

チクワくんも い~っぱい遊んでましたよ。

ルゥーちゃんとベソちゃんです。

あずきちゃんご入場に大賑わいでした。

午後からワラワラのフリーエリアでした。

マーリーちゃんとレオくんは、シャンプーしてのお帰りでした。