SOLブログ

今週は台風の影響も出そうですね(- -;) ゲストハウスは賑やかで涼しい一日でしたっ。

午前中の こなちゃん、ママさんパパさんのランチのお供です。

なつちゃんは午後からシャンプーでしたよ。

もんちゃんは、パパさんとドライブに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われていますね。今のところ雨は降っていない高鍋町です。
今日は 午後に入って、2時過ぎくらいからは ほとんど雨はありませんでした。
でも しっかりと芝生は濡れてしまいましたので、午後の早い時間には、
諦めてお帰りになったファミリーさんもいましたよ(- -;)
雨が 結構降っていた午前中に こなちゃんが遊びに来てくれましたよ。
ゲストハウスでの語RUNでしたけど、ランチを挟んでの楽しい会話、ありがとうございました。
午後からは もんちゃんがパパさんとドライブでやってきてくれましたね(^ ^)
続いてダンくんも遊びにやってきてくれました。
この後、なつちゃんがシャンプーに参戦。続いてモカちゃんがフリーエリアに参戦でしたね。
モカちゃんも、遊んだ後には、シャンプーでスッキリとお帰りでしたよ。
ゲストハウスには、ピースくんが語RUNへと参戦してくれました(^o^)
ママさん達は お茶をしながら、マーくんパパさん、そして私たちと会話を楽しんでもらえた♪
と、おもっちょりますっ(^o^)
この間に、レオくんがフリーエリアに参戦でしたね。真っ白の レオくん、
のんびりとRUNした後には、こちらもシャンプーしてのお帰りでした。
RUNの後にシャンプーしたコ達は、今夜は グッスリでしょうね?ZZzzZZzz
夕方には ビーチくん、今日もカッパ、いやいや レインコートをまとってのRUNでした。
そうそう 緑のカーテンのキュウリ、気づかないうちに1本実になっていました~~!
明日か明後日には収穫かな?スイカも ちびっとずつ大きくなってますよ(^o^)v
お楽しみに~~~♪
今週は、台風3号の影響が明後日くらいから出るかも・・ですね(><)
もちと 右にギュイーーン!っと曲がってくれるといいのですが・・
今のところ、遮光ネット撤去まではいかないみたいですよ。今後の動きに注意!ですね。
よって、今週の天気、めちゃ傘マークが並びましたよ(- -;)いらんちゃけど~~
湿度の高い一週間になりそうです。ファミリーのみなさん、食中毒などなど
健康管理には ご注意下さいね。
おもいっきしタフコンディションの日曜日でしたけど、ゲストハウスは賑やかでしたよ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪

ダンくんも午後からの参戦でした。

今日も元気いっぱいのモカちゃんは→

夫婦の共同作業でシャンプーでした。

ピースくんもゲストハウスでの語RUNへ参戦してくれました。

ま~~っしろなレオくんも→

元通りに 真っ白になってのお帰りでしたよ。

カッパ、いやいやレインコートでのビーチくんです。

ニコロビンパパさんに教えて貰って気づいたキュウリです。

ほらほらっスイカの模様が見えますよ。