SOLブログ

日曜日なのに・・・雨です

フリーエリアには ちとみずたまりが・・

新しいワンアイスのロゴです。

今朝はチビ達もここまででした。

おはようございます
6月9日 日曜日 今朝のSOLは雨ですねぇ
せっかくの日曜日なのに本当に残念ですわ。THE梅雨!ですねぇ。
昨日はこの雨を見越してたくさんのワンちゃんが来てくれて楽しかったですよ。
お待たせしました!ワンちゃんアイスができましたよ!
卵と低脂肪クリームで作るオリジナルのワンちゃん用アイスです。
今年のトッピングはキャロブパウダーのSOLのロゴですよ~。
ワンちゃんも暑い!つめたーいアイスが食べたいよね。と言うことで
安心して食べてもらえるように無添加で作ったワンちゃん用のアイスです。
冷たくて美味しいですよ~♪
さてさてアクセスカウンター、昨夜のうちに237000番、突破していきましたよ(^o^)
掲示板へは まだどなたからもカキコがありませんので、
どなたがゲットしてくれたのか?判明していませんね。ゲットしてくれたファミリーさん、
ご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
今日は 語RUNか傘RUNでせうか?傘RUNなら セルフでシャンプーして
サッパリと お帰り~♪もありですかな??(^ ^)
とりのあえずで 本日もSOL オープンですよ~~♪
↓は昨日アップできなかった写真ですっ。

昨日のご来場、エルちゃんです。

ニコくん、バケツに入ってバケツの水を飲んでます。

こちらはチャチャちゃんですね。

これはイタグレーズの大合唱かな?

夕方のご来場、ビーチくんです。

とても気持ちいいのでしょうね♪