SOLブログ

今日は いきなりの暑さでしたね(><) ヘバってませんか~~?

今朝も一番乗りの ほのかちゃんでした。

続いては チャッピーくんでしたよ。

お昼前の はるくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は うす~い雲が出ているようですね。☆は見えていませんよ。
今日は、いきなり暑くなりましたね(><) も~~宮崎の日射しは
ハンパないッスね~~ 昨日までの湿気と相乗効果?ですかなっ??
も~ とてもすごく てげに暑かったですね。
体もまだ暑さには慣れていないので、ファミリーのみなさん、体調管理にはご注意をっ!
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
続いてチャッピーくん。チャッピーくんは第1ラウンドねっ。
↑のチャッピーくん、いつもと違うの解りますか?な・なんと耳が寝ているでしょ!?
ママさんに聞いたところでは、暑いと耳が寝るそうですっ。いろいろな個性がありますね。
お昼前には、はるくんと心くんでしたよ。ゲストハウスでの語RUNへも
参戦してくれましたね(^ ^)
午後は ダンくんからのスタートでした。続いて、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃんにテオくんでしたよ。続いて小太郎ちゃんと まめちゃんが参戦でした。
ちと恐がりの小太郎ちゃん、しばらくしたら寄ってきてくれましたよ(^o^)
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。続いてショーンくんでした。
夕方にはモカちゃんでしたね。最初はパパさんと一緒でしたけど、
途中からママさんも参戦してくれましたよ(^ ^)
この後にビーチくん、そして第2ラウンドのチャッピーくんでしたよ。
日中は、そこそこ風がありましたので、遮光ネットの下は かなりの居心地良さでした。
今から先は、影からあまりでないワンコさんもいますね。
明日の天気、晴れから曇りそして雨へと メチャクチャな予報となっています(- -;)
たぶん、メイビー、パハップス、高鍋町では雨はないかな~~っと思いますよ。
週末には 例の豆柴姉妹が遊びに来るそうです(^O^)
元気な顔を見れるのを楽しみにしていまっせ~~~!♪ そこんとこよろしこっ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 

午後からのご来場、ダンくんです。

レオン一家のクレアちゃんで。

まめちゃんの匂いを嗅ぐレオンくんです。

その まめちゃんですよ。

小太郎ちゃん、後半は寄ってきてくれました。

ネネちゃんは休憩が やや多かったかな?

もんちゃんは しばしサラダバーしてました。

マーくんはゲストハウスでパチリですよ。

ショーンくんも可愛い写真が撮れました。

モカちゃんは、ファンタスティックモードでパチリとなっ。

こちらはアシュリちゃんですよ。

夕方のご来場、ビーチくんです。