SOLブログ

朝から青空お日さまサンサン(^o^)です

雨上がりの青空はすごく綺麗ですよ

フリーエリアの日陰です

小型犬エリアの木陰

おはようございます
6月13日 木曜日 朝からお日さまが照っているのは何日ぶりでしょうか?
梅雨明け?と思わせるようなスカッとした天気です。
こんな空模様ですが、3時くらいからは傘マークが並んでいますね。
本当に降るのかしらね。
昨日はお日さまが出たとたんに恐るべし宮崎の日射し!とおののきましたが・・
こんな日射しにも体は慣れてくるものす。慣れるまでの体調管理には気をつけたいですね。
ワンちゃんも突然の暑さに体がビックリしているはずです。
少しずつ日射しと暑さに慣らしていくようにして下さい。
暑いからとエアコンの効いた部屋に入れっぱなしでは、もやしのような子になりますよ。
日射しや暑さに体を慣らして本格的な夏を迎える準備をしたいですね。
夏場にタライの水に浸かりながら走り回るワンちゃん達は、健康で長生きできるのだろうなぁと
思いますね。
ということで
本日もタライとアイスクリームをワンちゃんのために用意して
SOLオープンしますよ。