SOLブログ

今日も たくさんの笑顔を見せてもらえましたよ(^o^)/

お昼を挟んでのご来場、エマちゃんです。

ま~ったりの クレアちゃんです。

こちらは テオくんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆はすこ~し見えていますよ。
今日も そこそこ暑くなりましたが、元気なワンコさんは、
暑さをもろともせずにRUNしてくれましたよ(^o^)
やはり夕方は、スッポリと影に覆われるので、チョ~おすすめの時間帯ですね。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
続いてチャッピーくん。こちらは もちのろんで第1ラウンドね♪
この後に エマちゃんが参戦してくれましたよ(^ ^)お昼をはさんでのRUNでした。
ちびっと店長(太陽)も オジャマさせてもらいましたよ。
ワンコさんが少ない時には、お弁当を買ってきて、両エリアで食べれますよ。←これもグ~!♪
午後からは、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでしたね。
続いて ふくくんも参戦でしたよ(^ ^)イタグレチームの出来上がり!でしたなっ。
この後には ダンくんが遊びに来てくれましたよ。
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。フリーエリアでのんびりRUNでしたね。
夕方には、第2ラウンドのチャッピーくん。今日は耳が立っていましたよっ。
続いて きなこちゃんと あんこちゃん。3人で仲良くRUNでしたね(^o^)
さてさて アクセスカウンター、気がつけば 237800の後半に入ってきました。
明日辺りでしょうか?次のキリ番は、238000番でっせ~~!
ぜひに キリ番、ゲットして下さいね♪
そういえば 237000番、まだ どなたかわかんないんですよね(-。-;)
こちらも合わせて ご報告、よろしくお願いしますね~~。
明日の天気、午後からは にわか雨の予報でしょうか?
今日も 同じような予報でしたが、高鍋町では雨はなかったので、
明日も大丈夫では?♪っと思っちょりますっ。
明日も朝から しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

テンションアゲアゲのイタグレーズでした。

その中の ふくくんですよ。

レオンくんも負けてませんね。

こちらはダンくんですよ。

日陰で まったりのネネちゃんです。

こちらはマーくんですね。

第2ラウンドのチャッピーくん。今日は耳、たってましたっ。

きなこちゃんは 水を直飲みっ。

あんこちゃんは この場所がお気に入りだそうです。