SOLブログ

今日は 昨日より3℃ほど気温は低い予報となっていますよ。

んっ!やはり週末は点呼からでしょ!?そうでしょ!!

ドヒューンっと飛び出していきました。

曇りとあって、涼しい感じのフリーエリアです。

おはようございます。6月15日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。風はソヨソヨと吹いています。
日射しがない分、ちとは涼しく感じられる朝ですよ。
このままで 一日が過ぎてくれるといいのですがね。
天気予報では、最高気温は昨日より3℃ほど低い予報となっています。
昨日よりは涼しく感じられる一日となりそうですね(^ ^)
今朝も一番乗りで、ほのかちゃんが遊びに来てくれましたよ。
今日ものんびりとRUNを楽しんでくれています。
さてさてアクセスカウンター、237900を超えてきましたよ(^o^)
今日中にも 次のキリ番、238000番に到達でしょうね?
SOLパパは、と~~ても楽しみにしていますよ。
すでに両エリア共にセット完了。二人の安全パトロールも異常なしで終了しました。
梅雨の中休み?の土曜日、本日も SOL、オープンです。

昨日のイタグレーズです。

きなこちゃんとチャッピーくんです。

せっかくのエマちゃんのお誘いに、店長(太陽)のこの顔っ!!