SOLブログ

今日は の~んびりとした一日でしたよ。明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

午前中、第1ラウンドのチャッピーくんです。

こちらも午前中、マーリーちゃん、いい笑顔ですっ。

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ていますね。膨らみ始めた半月が ちとおぼろですな。
夜になって、ようやく風が涼しいと感じられますね。
今日は お昼ぐらいから風が吹いてくれたのですが、
南からの風でしたので、気温が 30℃を超えましたね(- -;)
県内各地で かなり気温が上がったようですよ。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
続いて マーリーちゃんでしたね。この後に第1ラウンドのチャッピーくんでしたよ。
この後に、ハナちゃんでした。写真を撮るタイミングを逸してしまいましたっ。残念っ!
午後からは はるくんと心くんからでしたね(^ ^)
この後に テオくん、続いてダンくんでしたよ。
夕方には 第2ラウンドのチャッピーくん。そしてモカちゃんも参戦してくれました。
ようやく風が 涼しく感じられる頃に きなこちゃん、あんこちゃん、
続いてビーチくんでしたよ。時折 風に膨れる遮光ネットのフリーエリアでしたね。
今日の一番の ベストタイムでごわしたなっ(^ ^)
さてさて 天気予報の天気図を見てみると、ハララ・・台風4号が近づいてきていますよ(><)
今回のコースは、ちとヤバイですね~(- -;)
宮崎県内に 一番 雨風が影響のあるコースを辿りそうです。
このままのコースだと、木曜日には 遮光ネットの撤去を考えなくてはなりませぬなっ。
明日の夜まで 待ってみて、の判断となりそうです。
勢力としては そんなに強い台風には ならないようですので、
そこんとこに期待ですかな?
明日は 定休日となっています。草取りやメンテを行いながら、台風の動きをチェックですよ。
今夜は 熱帯夜の予報となっています(><)でも この風のおかげで 幾分涼しいかな?
これからは寝苦しい夜もあります、体調を崩さないように気をつけて下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのご来場、テオくんです。

ダンくんも午後からでしたね。

夕方の参戦、モカちゃんです。

夕方の参戦、ビーチくんです。

きなこちゃも夕方でしたよ。

もちのろんで あんこちゃんもね♪