SOLブログ

明日、ファミリーのみなさんは台風養生でしょうか?SOLでは遮光ネット、今日のうちに撤去しました~!

遮光ネットを撤去中の私です。

これこれ遊び道具ではありませんよっ。

応援はしてくれてたようですな。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 所々に雲が出ていますね。風は気持ちいいですよ(^ ^)
かなりの速さで雲が流れていますね。
今日は、午前中より ちびっと風が出ていました。
県北の方では 強い風ではなかったようですが、県央から南では
そこそこの風が吹いていたようです。
日中は、草取りをして、朝と夕方には芝刈りの一日でした。
それと 明日にしようか?と悩んだのですが、遮光ネットを今日撤去しました。
台風は偏西風に乗ると、いきなり速度が上がります、
雨に濡れた遮光ネットは、意外と重くなってしまうので、やはり今日かな~~
っと撤去させていただきましたよ。
心優しいファミリーさんからは『うちの(パパさんね)を使って下さいよ』とか
『私、手伝いますから~』などと 涙がちょちょぎれる言葉を頂いています(^ ^)
でもファミリーさんに そのようなことは やっぱ させられませんよね~♪
店長(太陽)と丁稚(テラ)、そしてカミさんの応援の元、
遮光ネット撤去は、無事にコンプリートでした(^o^)
明日は フリーエリアは ケヤキの影とSOL梅の影へと。
小型犬エリアは、サルスベリの影に椅子とテーブルをセットしますね。
台風が通過次第に、遮光ネットは張り直しますので、もしばらくお待ちを♪
今回は、勢力が弱い台風です。でもでも油断しないように よろしくお願いしますね。
台風一過で 週末は いい天気になることを期待しているSOLパパですよ(^ ^)
たのんまっせ~~!
台風による事故、災害がファミリーさんに起きないことを切に祈りますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

遮光ネット撤去、コンプリートですっ!

ほ~~ら キュウリ♪

ほらほらっ!スイカっ(^o^)