SOLブログ

ざんね~~ん!!今日はラストまで天気は持ちませんでしたとさっ(T T)

午前中のビッケちゃんとチョコくんです。

ココアちゃんも遊びに来てくれましたよ。

きなこちゃんと上手に挨拶ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちとパラパラとしていますよ(- -;)
今日は 夕方から雨の予報でしたので、なんとかラストまで もってチョ~~!
っと思っていたのですが、午後の3時を回る頃に パラリとしてしまいました(><)
今日は 午前中より たくさんのワンコさんが遊びに来てくれていたので、
突然の雨に ほとんどのワンコさんが ここでお帰りになってしまいました(T T)
ん~~残念どすえ~~。
それでも今日は 3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
カレンちゃん、ライトくん、ろくちゃんです。
お三方とも しっかとSOLに馴染んでくれていましたよ(^ ^)
今夜は グッスリと眠ってくれているでしょうかね?ZZzzZZzz
明日の天気、弱い雨となっていますね(- -;)梅雨だから致し方ないのですが、
水曜日だけ降ってくれればいいんですけどね~~・・ワガママ??
へっ!?ご来場ワンコさんの名前??(-。-;)だんな~ 堪えてくださいよ~☆
今日は 新規さん3頭を始めに、35頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今日も、まいど~♪から おひさ~!まで、たくさんの笑顔を見ることが出来ました(^ ^)
湿度は高いけど、今夜は 涼しい夜となっています。
ファミリーのみなさん、ゆっくりと体を休めてくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

モモちゃんも遊びに来てくれました。

イケメンのティアラくんです。

今日の新規さん、カレンちゃんです。

こちらも新規さん、ライトくんです。

バケツインのニコくんですよ。

おひさ~!のモカくんです。

ちっちゃなパンちゃんも参戦してくれました。

マーリーちゃんは、シャンプーしてのお帰りでしたね。

午後からの新規さん、ろくちゃんです。

小雨の中の くぅくんですよ。

ちとボケましたっ(><)エマちゃんです。

今日も お顔が濡れてました。ベソちゃんです。