SOLブログ

今日は暑くもなく、日も差さずで バッチグ~♪の一日でしたよ(^o^)/

午前中のご来場、ハナちゃんです。

マーくんは午後からの参戦でしたよ。

ティアラくんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は、雲が広がっていますね。☆は見えていませんよ。
今日は、午前中に ちと気温が上がっていたのですが、曇り空のおかげで、
午後からは逆に気温が下がって来ましたよ(^o^)
日が差さなかったのと 相まって、とても いいコンディションの一日でした。
おかげさまで、今日は ま~ったく切れ目のない ご来場ワンコさんでした(^ ^)
まずは 午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。続いてチャッピーくん、
チョコくん、モカちゃん、ハナちゃんでしたよ。
午後からは もんちゃん、マーくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
テオくん、ショーンくん、小次郎くん、ティアラくん、ダンくんでしたね。
今日も テオパパさんの『おやつタイム』が敢行された模様ですっ。
夕方前には マーリーちゃんでした。のちに 第2ラウンドのモカちゃんと
楽しそうにRUNしていましたよ(^o^)
小型犬エリアには 第2ラウンドのチャッピーくん、続いてビーチくん、
きなこちゃん、あんこちゃんと参戦してくれましたよ。
昨日までの雨続きで、ほとんどのワンコさんは お散歩もおあずけだったのかな?
今日は、どのワンコさんも とても楽しそうにRUNしていたのが印象的でした(^ ^)
明日の天気、またまた悪い予報となっています(- -;)しかも 強い雨の予報で、
最高気温も22℃だったかな?ちと肌寒く感じる金曜日となりそうですね。
でも 週末は 天気が回復してくれそうですので、明日はガマンの一日でせうか?
ファミリーのみなさん、梅雨明けまでは もうちっとです。
暑かったり、ちと涼しかったりと 気温の変化も大きいみたいですので、
体調管理には 充分に注意して下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの小次郎くんです。

おまっとさんです!ショーンくんのRUNですよ。

ダンくんも午後からの参戦でした。

昨日で1歳になりました。テオくんです。

と、くれば アシュリちゃんもですね。

マーリーちゃんとモカちゃんですよ。

もんちゃんとイタグレーズです。

第2ラウンドのチャッピーくんです。

夕方の参戦、ビーチくんです。

今日も元気いっぱい!きなこちゃんです。

隣が気になる あんこちゃんです。

テオパパさんの おやつタイムです。