SOLブログ

今日は、午後から梅雨独特の空模様の高鍋町でしたよっ。

午前中のご来場、チョコくんです。

第1ラウンドの海子ちゃんです。

海星ちゃんと星空くんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が重たいですね(- -;)☆は とてもとてもですなっ。
今しがた、また ショボショボと落ち始めましたよ(><)
雨雲のリアルタイムレーダーでは この辺りが最後ッぺの雲のようなんですがね。
今日は、午前中は ホンマに降るんかい?ってな具合に
空が明るくて、いいコンディションでしたよ(^ ^)
ところがどっこい 午後からは しっかりと梅雨空になってしまいましたね(- -;)
やはり 足は鈍りますかな~~・・
まずは 午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたね。
この後に チョコくん。そして第1ラウンドの海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
午後からは ミルクちゃんが語RUNへと参戦してくれました。
しばらくしたら、小雨の中、テオくんがRUNに来てくれましたよ。
シトシトと降る中、テオくんを見つめるパパさんは、とても優しい瞳でした(^o^)
テオくんも とてもいいテンションでの傘RUNでしたよ。
夕方前には ほとんど雨もあがりましたよ。したらば第2ラウンドの陸ファミリーでした。
も~~第2ラウンドもメチャ楽しそうにRUNしてくれました(^ ^)
ママさんの『いつかは汚れますから~~♪』の言葉が印象的でしたね。
続いてチャッピーくん。こちらは いつものように、マイペーなRUNでしたよ。
さてさてアクセスカウンター、気が付けば、239900に近づきつつあります。
明日にも 次のキリ番、240000番に到達でしょうね?
キリ番をゲットして、ぜひに私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
もらっちゃってくださいね(^o^)
今夜も 涼しい夜となっています。ファミリーのみなさん、寝冷えなどしないように
お気をつけくださいましまし~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。あ~した 天気にっ な~~れっ♪

小雨の中、楽しそうにRUNするテオくんです。

夕方には、チャッピーくんも参戦してくれましたよ。

第2ラウンドの星空くん、こちらも盛り上がっていましたっ。