SOLブログ

せ~~っかくの週末、高鍋町は霧雨となっておりもす~~(T T)

フリーエリアです。梅雨空に緑が映えますね。

今朝はPのみで帰ってきました。

丁稚(テラ)は出撃拒否ですなっ。

おはようございます。6月29日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 霧雨。風が祖ソヨソヨと吹いていますので、
かなり涼しい朝となりました。
2.3日前までは、せめての日曜日は天気は回復の予報でしたのに
ハララ(- -)メチャ悪い方へと変わってしまいましたね。
わ・た・し・の 行い??
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県央部(特に高鍋方面)に
雨雲が帯のようにかかっています(><)
でも もうしばらくで この雲は抜けていきそうなんですよね~~
その後ろには雨雲は見えていませんので、この後は曇りになってくるのでは・・
などと 勝手な推測をしている(希望的なとも言う)SOLパパですよっ。
さてさてアクセスカウンター、239900の後半へと入ってきました(^o^)
今日中にも次のキリ番、240000番へと到達ですね?♪
ゲットしてくれたファミリーさんからのカキコ、よろしくお願いしますね。
今朝は 両エリアのセット見送っています。空と にらめっこしながら動きますね。
かなり山がキレイに見え始めましたので、期待しましょ~~(^o^)頼むぜよっ!!
6月最後の週末、チャンチャンと締めくくりたいものですなっ。
ってなことで 本日も SOL オープンでっせ~~!!♪