SOLブログ

今日は激しい雨はなかったモノの 霧雨が降り続いていましたよ(- -;)

午前中のご来場、ほのかちゃんです。

はるくんは、お昼からティータイムでしたよ。

はるくんっとくれば 心くんもですよね~♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われていますよ(><)
先ほどより ショボショボと また降り始めている高鍋町てす。
今日は午前中より シトシトと霧雨みたくに降り続きました(- -)
せっかくの土曜日でしたのに・・ん~~ちと辛いモノがありますなっ。
でも 最近は雨が降っても、ご来場ワンコさんが0ってのは
かなり少なくなりましたね。SOLのオープンから しばらくは
雨が降ると、ご来場ワンコさん、ナッシング~!の時が多かったですものっ。
今日は 朝のいちばんに いつものように ほのかちゃんが遊びに来てくれましたよ。
この時には ほとんど雨は落ちていませんでしたね。
午前中にRUNしたのは、ほのかちゃんだけどしたえ~~。
お昼からは はるくんと心くん。こちらはゲストハウスでのティータイムでしたね。
はるくん 心くんが帰った後には もんちゃんがパパさんと語RUNへと参戦でした(^ ^)
続いてダンくんも参戦してくれましたよ。
二人がお帰りになった後に 1台の車がPへ・・
はいっ!テオくんが霧雨の中RUNしてくれましたよ(^o^)
今日も とても優しい目でテオくんを見守るパパさんどしたっ。
これで終わりかぁ~!?っと思っていた夕方、〆にビーチくんが遊びに来てくれましたよ。
ほとんど雨もないフリーエリアを ビーチくんのペースでRUNしてくれましたね。
さてさてアクセスカウンター、午前中に240000番を突破していきましたよ(^o^)
掲示板へのカキコにより、ゲットしてくれたのは、ニコロビンちゃんちと判明しました!
早速のカキコ、ありがとうございます(^o^)しっかし もう何回目かな~~?
今度も お友達のお名前でせうかね?ご来場時にお伺いしますね♪
明日の天気、よろしくない予報となっています(T T)
明日も傘RUNか語RUNなのでせうか?やはり 私の日頃の行い?(><)
今夜も涼しい夜となっています。ファミリーのみなさん、
くれぐれも夏風邪など召しませんように お気を付け下さいませませっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後から語RUNへの参戦、もんちゃんです。

続いてダンくんも語RUNへの参戦でした。

傘RUNのテオくん。ちとブレましたっ。

今日の〆、ビーチくんです。

夕方にはアイガモの親子が来ていましたよ。

1枠余りましたので、店長(太陽)をど~ぞ~♪