SOLブログ

午前中は しっかと降りましたね(><)午後からはフリーエリアに傘の花が開きましたよ(^o^)

降りしきる雨の中、プーくんがお茶しに来てくれました。

午後1のツナくん、この後シャンプーでしたよ。

丁稚(テラ)と遊んでくれた ふくくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨も一息♪っといった所でせうか?
今日の午前中は、県内各地でかなり まとまった雨量となったようですよ。
横の小川も 天端まであと4段まで水位があがりました。
ファミリーさんのお宅は大丈夫でしたでしょうか?
そんなジャジャ降りの午前中、プーの相棒さんがプーくんとお茶しにやってきてくれましたよ。
も~~丁稚(テラ)、大喜び!!まったく私なんか眼中になく、
『あんたどこのコ?』ってな具合に相棒さんにまとわりついていましたよ(^ ^)
午後からはツナくんでしたね。ホットサンドでのランチは、
ツナくんもおりこうさんにしていましたよ。
続いて ふくくんが参戦してくれました(^o^)さ~~ここから傘RUNの始まりですよ~~!♪
とにかく楽しそうにRUNをしていると、1台の車がPへ・・
はいっ!マーリーちゃんでしたね。続いて ルゥーちゃん、ベソちゃん、そしてチョコくんでした。
全員がフリーエリアで傘RUNですよ~~(^o^)
このメンバーは、雨はもろともせずに 楽しそうなRUNでしたね。
それぞれわがコを見守るママさん達の瞳は、とてもキラキラとしていましたよ(^o^)/
ツナくん、マーリーちゃん、ルゥーちゃん、ベソちゃんは セルフシャンプーで
お帰りには スッキリとなっていましたよ(^o^)
もちのろんで午後からのゲストハウスは、もんちゃんも加わって、
楽しい語RUNの始まり始まり~~♪でした。
今日は み~んな いいテンションで雨の中のRUNを楽しんでくれましたよ。
セルフでシャンプー出来るようにしたのも正解のようでした。
明日の天気、ん~また悪い予報と変わりましたね(- -;)
もう いっときは雨いらんちゃけどですよ~~(><)
今夜も ちと涼しい夜になっています。ファミリーのみなさん、
フトンを蹴飛ばして寝ないでくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

マーリーちゃんも この後、がむばってましたっ。

ルゥーちゃんとベソちゃんも 雨はへ!ですなっ。

チョコくんは帰ってからシャンプーでしたね。

もんちゃんはゲストハウスでの語RUNでしたよ。

ベソちゃんと ふくくんのひっぱりっこです。

ランチのお供のツナくんです。