SOLブログ

今日は なかなか賑やかな1日でしたよ(^ ^)

午前中の ほのかちゃんです。

第1ラウンドの海子ちゃんです。

お久しぶり~♪エリーちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、西の空に ちと☆が見えていました(^o^)
久しぶりに☆を見ましたよっ。
今日は 朝のうちは ちと雨が残ったのですが、その後は 曇りのままで
1日が過ぎてくれましたね。やはり 雨がないと、
けっこう賑やかな1日となってくれますね(^ ^)
まずは 午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
陸ファミリーは、もちのろんで第1ラウンドねっ。
この後に おひさ~!のエリーちゃんでしたよ。RUNのあとには、
シャンプーでスッキリとなっての お帰りでしたね(^ ^)
お昼前には ここあちゃんとイチゴちゃんでした。ママさんとパパさんの
ランチでは、ちゃ~ん おりこうさんしていましたよ(^o^)
お昼からは ショーンくんと小次郎くんからのスタートですよ。
ニュートライプ(SOLで売ってる缶詰ね♪)を買って帰った小次郎くん、
食が細いのを心配していたママさんですが、
ニュートライプをトッピングすると、とても 良く食べてくれるようです。
ここでも いいご報告を聞くことが出来ましたよ(^ ^)
続いてダンくん。そして もんちゃんとマーくんが参戦してくれましたね。
夕方には第2ラウンドの陸ファミリー。そして チャッピーくん、
ビーチくん、きなこちゃんと あんこちゃんが今日の〆をしてくれましたよ(^o^)
とても楽しそうに この雨続きでRUN出来なかったストレスを発散してくれましたね。
明日の天気、ん~ まだ梅雨明けとは行かないようです(- -;)
とてもビミョ~~な 天気予報ですよ。今のところ前線は消えているのですが、
明日はまた前線が発生するかもしれませんね。
梅雨の後半の雨は、とても 激しくて、災害を よく引き起こします(><)
ファミリーのみなさんには、何事もなく、梅雨が明けますことを祈りますよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ここあちゃんとイチゴちゃん、お行儀良くしてましたよ。

午後からのショーンくんと小次郎くんです。

マーくんは午後からの参戦でしたよ。

ダンくんも午後からも参戦でしたね。

もんちゃんは サラダーバーでしたよ。

第2ラウンドの陸ファミリーです。

夕方のご来場、チャッピーくんです。

パッツンアフロのビーチくんですよ。

とても楽しそうな二人でした。